感謝の気持ち

こんにちは。院長の竹山です。

春を迎え、暖かな日が増えてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
気温の変化も大きい季節ですので、体調には十分お気を付けください。

当院に通院されているM様より、直接手渡しでメッセージカードをいただきました!

自分だけでなく、担当の衛生士にも渡してくださいました。
心が温まり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからも感染対策を徹底し、皆様に安心してご来院いただけるよう
取り組みを続けてまいります。

いつも愛用している拡大鏡とヘッドライトです。
使用することで裸眼ではわからない暗い所や小さな治療箇所もしっかりと確認することができ、
精度の高い治療を行うことができます。

皆様により良い治療を提供できるよう日々精進を重ね、知識・技術も高めてまいります。

今回の宿南ニュースは「口内炎の対処法」

炎症を悪化させないためにはお口を清潔にすることが1番!
他にも睡眠や食事に気を付けて免疫力を高めることも大切です。

ただし、痛みが強い場合は我慢せず、歯科医院を受診してください。

【お知らせ】
ゴールデンウィークは院内工事の為、
5/1(日)~ 5/5(木)まで休診いたします。

4/30(土)は診療致します。

5/6(金)より通常通り診療いたします。

宿南歯科医院
〒760-0072 香川県高松市花園町1-10-45
TEL:087-834-5580
URL:https://takamatsu-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/shikunamishika?gm

おすすめブログ記事

ピックアップ記事

  1. 当院の滅菌システムについて

  2. シリコーン入れ歯

  3. オールセラミッククラウン(内冠はジルコニア)を使用した治療例

  4. かかりつけ歯科医について

  5. 保険の白い詰め物(奥歯)

最近のブログ記事

  1. 5月の飾り

  2. 巷で噂される歯の話のウソ・ホント

  3. 4月休診日情報