今月のお知らせ

こんにちは。院長の竹山です。

早くも夏本番のような気温の高い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給で暑さを乗り切って行きましょうね。

さて、まずは今月のブラックボードについてのお知らせです。
今月は「歯並びを悪くする癖」についてご紹介させて頂いております。
爪をかむ、ほおづえ、唇をかむ(吸う)などの癖は歯に力が加わり、歯がズレやすくなります。
歯並びの悪化は、頬や顔の歪みにまで影響を及ぼすこともあるので、こういった癖のある方は気をつけましょう。

次のお知らせはMIペースト「ミルキー味」の歯磨きが限定発売されました。本物のミルキー味そっくりです。楽しみながら歯磨きできるかも!?

最後に、当院のトイレの便座を最新の機種に変えました!
フタの自動開閉の調子が悪くなっていたので、ご不便をおかけしておりました。ご来院の際は新しい便座を試してみてくださいね(笑)。

 

宿南歯科医院
〒760-0072 香川県高松市花園町1-10-45
TEL:087-834-5580
URL:https://takamatsu-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/shikunamishika?gm

おすすめブログ記事

ピックアップ記事

  1. シリコーン入れ歯

  2. 当院の無痛治療について

  3. 保険の白い詰め物(奥歯)

  4. かかりつけ歯科医について

  5. オールセラミッククラウン(内冠はジルコニア)を使用した治療例

最近のブログ記事

  1. 5月休診日情報

  2. 5月の飾り

  3. 巷で噂される歯の話のウソ・ホント