8月のお知らせ

こんにちは。宿南歯科医院です。

早くも夏本番のような気温の高い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給で暑さを乗り切って行きましょうね。

当院には、ガチャガチャのご用意があります。
上手に治療ができたり、パパママの診療を上手に待つことができたお子様にガチャガチャをしてもらっています。

カラフルなカプセル入に入ったキャラクターグッズなどがたくさんあるのが外から見えますので、何が出るのかとワクワクするガチャガチャは子どもたちに喜んでもらえると思います。

また、受付のディスプレイを変更したのでお伝えいたします。

歯磨きが苦手なお子様のため、ミルキーフレーバーの歯磨き粉(期間限定)の販売や、砂糖の摂り方の注意書きなどがありますので、ぜひご覧になって、興味のある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

今月のブラックボードは【PMTC】について書いています。

Professional
Mechanical
Tooth
Cleaning

という意味で、お口の健康維持のために欠かせない、専門家による歯の清掃のことです。

詳しくはブラックボードに記載していますので、ご来院の際はぜひ目を通して見てくださいね。

 

宿南歯科医院
〒760-0072 香川県高松市花園町1-10-45
TEL:087-834-5580
URL:https://takamatsu-sika.com/
Googleマップ:https://g.page/shikunamishika?gm

おすすめブログ記事

ピックアップ記事

  1. 保険の白い詰め物(奥歯)

  2. オールセラミッククラウン(内冠はジルコニア)を使用した治療例

  3. シリコーン入れ歯

  4. 当院の無痛治療について

  5. 当院の滅菌システムについて

最近のブログ記事

  1. 5月の飾り

  2. 巷で噂される歯の話のウソ・ホント

  3. 4月休診日情報